ビーチクリーン参加
こんにちは!
オーシャン動物病院です🏥
先日ビーチクリーンに参加してきました⛱️
20名ほど集まりみんなでゴミ拾いしてきました✨
風が強いとゴミが沢山あります。。。
やはりタバコのポイ捨てが多いです。
自分が出したゴミは持ち帰るようにお願いします!
こんにちは!
オーシャン動物病院です🏥
先日ビーチクリーンに参加してきました⛱️
20名ほど集まりみんなでゴミ拾いしてきました✨
風が強いとゴミが沢山あります。。。
やはりタバコのポイ捨てが多いです。
自分が出したゴミは持ち帰るようにお願いします!
現在コメントは受け付けておりません。