笑顔と思いやりのオーシャン動物病院

0538-31-2311

静岡県磐田市上岡田942-4

お知らせ

スタッフの新メンバー🐕🐈

2022年08月18日未分類

こんにちは!オーシャン動物病院です🏥

今日はスタッフのわんちゃん・ねこちゃんの新メンバーを紹介します★

まずはMIXのバルトロメオくん

やんちゃで元気いーーーぱいの男の子です💓

名前はワンピースから取りました!やんちゃでもしっかりしつけされているのでおしっこうんちはしっかりトイレシーツの上でしかしません👍お座りと待てもお手のもの!

お次はMIXねこちゃんのリンくん🐱

こないだ1回目のワクチンでした〜!爪切りもお手のもの😁

自分が可愛いとわかってらっしゃる笑 スクスク成長を見守ります

現在コメントは受け付けておりません。

calendar

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Page top